よくあるご質問

商品について

誠に申し訳ございませんが、裾上げ等の商品のお直しにつきましては、承っておりません。

ご利用のモニターやパソコン環境によっては、色の見え方に差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。

サイズ表の数値は、平台に商品を置いた状態の実寸を記載しております。
お手持ちの同種の商品をお計りいただき、比較していただくのがおすすめです。
なお、身長や体重では一概にご案内致しかねますのでご了承ください。

カート内に商品が表示されている場合では、在庫の確保は確定ではございません。
このため、タイミングにより他のお客様が注文完了することで在庫切れとなるケースがございます。

会員登録について

WEBメールや携帯キャリアメールをご利用の場合、また、ご使用のメーラーの設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。
各種メールフィルタをご利用されている場合は、[@ripcurl.jp]ドメインからのメールを受信できるように設定してください。

また、ご登録のメールアドレスがご利用のメールアドレスと異なっている可能性もございますので、ご登録情報のご確認もお願いいたします。

ログインページのパスワードをお忘れですか?のリンクより、会員登録していただきましたメールアドレスをご入力ください。
登録したメールアドレスにパスワードの再設定用URLを記載したメールを送信いたします。

お問い合わせページより変更依頼内容をご連絡ください。

注文について

会員登録をしていただかなくてもご注文いただけますが、会員登録をしていただきますと、お届け先住所の登録やお得な情報等さまざまなサービスをご利用いただけます。

会員登録をご希望の場合はこちらよりご登録ください。

商品ページよりご希望のカラーとサイズを選び「カートに入れる」ボタンを押してご注文手続き行ってください。

ご注文完了メールまたは、マイページにてご確認いただけます。※会員登録をしていただかない場合、マイページはご利用いただけません。

WEBメールや携帯キャリアメールをご利用の場合、また、ご使用のメーラーの設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。
各種メールフィルタをご利用されている場合は、[@ripcurl.jp]ドメインからのメールを受信できるように設定してください。

また、ご登録のメールアドレスがご利用のメールアドレスと異なっている可能性もございますので、ご登録情報のご確認もお願いいたします。

ご注文商品が出荷準備前だった場合に限り、ご注文のキャンセルをお受けいたします。

お問い合わせページまたはお電話にてご注文番号と商品、キャンセル希望の旨をご連絡ください。
なお、ご注文商品やお支払方法の変更はできません。キャンセル後、再度ご注文をお願いいたします。
ご注文商品が出荷準備に入りますと、キャンセルはお受けいたしかねますのでご了承ください。

お客様ご自身で行っていただく簡易包装袋をご用意しております。(無料)
ご注文完了後、メールにてご連絡ください。

※商品をラッピング袋に入れての発送はしておりません。お客様ご自身での梱包をお願いします。
※値札外しのサービスは行っておりません。
※サイズにより承ることが出来ない場合がありますのでご了承ください。
※商品の発送準備完了後は承れませんので、ご注文後お早めにご連絡ください。

ギフトカードについて

ギフトカードご購入後に送られてくるメールに記載の「ギフトカードを見る」ボタンよりギフトカードをご確認ください。

ギフトカード内にコードが記載されておりますので、ご購入の際に『ギフトカード・クーポンコード入力』欄に入力してご利用ください。

別の方にお送りする場合は、メールを転送またはギフトカードページのURLを共有してください。

はい。カードに残高が残っていれば可能です。

足りない差額分のみ決済していただく必要があります。

ギフトカードの残額内で金額を指定して利用することはできません。(1,000円の残高から500円を指定して利用はできません。)

はい。ギフトカードは決済方法の1つとして使用できます。

はい。お客様がギフトカードを使用して支払いを行った場合、ギフトカードに返金を適用することができます。

ギフトカードのページをご確認いただくか、お問い合わせいただけましたら残高をご連絡させていただきます。

お支払いについて

各種クレジットカード、Amazon Payment、ギフトカード、PayPayがご利用いただけます。クレジットカードへやPayPayのご請求は、ご注文いただいた段階で行われます。

お客様の各カードに起因する決済時のエラー原因につきましては、各クレジット会社までお問い合わせください。

リップカールはエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、 必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。

下記のURLよりダウンロード願います。
https://ec.d-apri.com/receipt/next_engine/login.html?cid=276028&sid=1416

注文番号と登録電話番号下4桁で申請できます。
※使い方のマニュアルは上記URLページの下部にあります。

お届けについて

ご注文商品はヤマト運輸株式会社にて配送いたします。場合によっては佐川急便や福山通運で配送される場合もございます。あらかじめご了承ください。(配送業者はお選びいただけません)

3,300円(税込)以上お買い上げの場合には、送料は無料となります。

通常、休業日を除く平日の10:00までのご注文は当日発送させていただいております。
配送地域や交通状況によって異なりますが、ご注文後、2~7日でのお届けとなります。
なお土・日・祝日、休業日の出荷は行なっておりません。

お届け日、お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時にご選択いただけます。※受注生産等、一部商品につきましてはお届け日時のご指定ができません。

誠に申し訳ございませんが、日本国内のみの発送となります。

複数回ご注文いただいた場合、ご注文件数分の送料がかかります。

交換・返品・修理について

リップカールオンラインストアでご購入いただアパレル・ウェットスーツ・雑貨類は、未使用の場合に限り返品が可能です。

下記ページの「返品・交換・時計保証について」をよくご確認の上、商品到着後7日以内にお問い合わせページよりご連絡ください。

お客様には大変お手数ではございますが、カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
なお商品到着より7日以内にご連絡をいただけない場合、ご対応を致しかねる場合がございます。何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

海外のリップカールストアにて購入した商品の返品・交換・問い合わせはできません。
直接ご購入いただいた海外のストアにお問い合わせ下さい。

その他のご質問

お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。

カスタマーサポートの営業は土・日・祝日を除く午前11時より午後5時までとなっております。
お問い合わせフォーム、メールでのお問い合わせは24時間受付しておりますが、ご回答は翌営業日より順次のご対応となります。
なお、お問い合せ内容によってはご回答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。