リップカールの50年以上にわたるイノベーションから生まれたウェットスーツ、FUSION

SEAMS THAT DON’T LEAK

リップカールの50年以上にわたるイノベーションを1つのウェットスーツに融合。
これまでにない世界最高水準のウェットスーツ「FUSION」が誕生しました。

96% STITCH FREE

96%ステッチフリーの仕様。
縫い目がほとんどありません。
そのため水漏れを防止し優れた保温性を実現した
世界最高水準のウェットスーツとなっております。

LATEST TECHNOLOGY

この画期的なイノベーションは、当社がこれまでに作成した中で最も技術的に進んだシーム構造であり、
縫い目が漏れないようにするためにステッチを使用せずにユニークな接着技術を使用。

100% E7 FLASH LINING

100% E7 Flash Liningを使用した柔軟性、保温性、耐久性のバランスは、これまでにない快適な着心地を提供。
さらに、このウェットスーツはファスナーなしのエントリーシステムを採用しており、
フラッシングを防止するシールドカフス、そして内部キーポケットなど、
さまざまな快適性と実用性を兼ね備えています。
そして、人間工学的なデザインにより、より完璧なフィット感を実現。

ENJOY A COZY TIME AT SEA

何十年もの革新的なテクノロジーを結集したRip Curl FlashBomb Fusionウェットスーツで
快適な着用感を実感してください。
ステッチフリーで縫い目からの浸水を防ぎ、水中でのサーフに没頭することができます。
ぜひ、この革新的なウェットスーツを手に入れて、海で思い出に残る時間を過ごしましょう。